お知らせ

アイアールからのお知らせです。

春の技術者紹介キャンペーンスタート!お知らせ

大好評につき今春も技術者紹介キャンペーンを実施します!!

施工管理だけではなく、CADオペレーターや施工管理未経験の方のご紹介も対象ですのでどしどし紹介してください!

【キャンペーン概要】
施工管理紹介の場合
紹介者へ20万円の贈呈
入社した方へ5万円の贈呈

CADオペレーターの場合
紹介者のみに10万円の贈呈

【紹介期間】
2022年3月1日(火)〜2022年3月31日(木)

【紹介方法】
・担当営業へ電話、ショートメール等で連絡
・アイアール各支店へ電話で連絡(その後確認のためメール等文章で確認メールを送らせていただきます。)
・広報から送られてくるメールへ返信
など、アイアールの内勤へ一報入っていればOKです。
その後紹介制度の用紙を記入して送っていただきます。

【紹介対象者】
・経験者は職種経験1年以上
・2022年3月31日(木)までに紹介連絡
・2022年4月30日までにアイアールで働き始められる方

【注意事項】
・アイアールで働き始めて3ヶ月経過後、紹介料が発生します。
・紹介者、入社した方どちらも3ヶ月目の給与支払日(実質4ヶ月目)での支払いになります。
・支払日時点で退職された方は対象外になります。

紹介回数に上限はございませんので、お一人で何人でも紹介OK!!
社員のご家族、ご友人にも自信を持って勧められる、
そんな会社でいられるよう、今後も社員の皆様の自慢になるような企業づくりに励んで参ります。
社員の皆様からのご紹介をお待ちしております!

 

お知らせ一覧へ戻る

TOP