コラム

アイアールからのお知らせです。

  • TOP
  • コラム
  • 大阪支店20歳のピチピチ営業担当の内藤です!

大阪支店20歳のピチピチ営業担当の内藤です!

大阪支店コラム

初めまして!アイアール大阪支店20歳のピチピチ営業担当の内藤玲司です。
今日は僕の自己紹介をさせていただきます。

5月に入社したばかりの新人でして、今までパソコンも触ったことが無くて初めての経験でわからないことだらけでした。
Excel?Word?本当そのレベルでした。
しかし!素敵なアイアールの皆さんが全力フォローしてくださってなんとかパソコンを扱えるようになりました。
(いまでもわからないことだらけですが)
常に感じるのですがアイアールの良さは何といっても仲が良いです。
内勤の方も技術者の方もなんでかわからないぐらい仲が良いので僕も楽しく仕事させていただいてます!

実は学生の頃に建設業をしていまして作業員ですが土木、大工、鳶と色々していました。
確かに楽な仕事ではないと思います。最初は特に思いました。
毎日ドロドロに汚れるし、9階建てのビルでの作業など怖いので最初は辛かったです。
でも現場が終わって建物を見ると心のどっかで「こんなでかいの僕が作ったんだ」

って思えてよく感激してました(笑)

僕の友達はみんな16の時から今も建設業を続けています。
やはりみんな口をそろえて言うのが終わった後の達成感がすごいと言います。
みなさんで一緒に建設業を盛り上げましょう!
未経験の方も経験の方も大歓迎です!
アイアールで楽しく充実した仕事をしてみませんか?
間違いなく最高の会社です!

とここでもう一人の新人のご紹介をさせていただきます。
大阪支店環境担当ゴムの木です。
名前はみんなバラバラで呼び合っているのではっきりと決まってませんが僕はゴムの木なのでルフィと呼んでます。(後藤支店長はキャサリンと呼んでます)
このもう一人の同期とたくましく育っていこうと思いますので応援よろしくお願い致します!

まずはお気軽にご応募ください!

TOP