コラム

アイアールからのお知らせです。

松本市美術館

名古屋支店コラム

世界的にも有名な草間彌生さんのアートが常設展として展示されている松本市美術館をご紹介します。

草間彌生といえば「ドット」ですが、松本市美術館の外装は彼女のイメージにあわせて ドット柄になっていて、ひと際目を引きます。

草間彌生ワールド全開の美術館ですが、2021年4月より大規模改修工事により休館しており、改修工事後の再オープンは来年4月中旬を予定しているとのことです。

以前までは内装はさっぱりとした印象の美術館でしたが、改修後は内装ももしかして草間彌生ワールド全開に…?!と思うと今から楽しみです。

再オープンした際はぜひ皆さんもご覧になってください。

写真・文章引用元:https://matsumoto-artmuse.jp/

まずはお気軽にご応募ください!

TOP