コラム

アイアールからのお知らせです。

名古屋☆説明会・忘年会

特別編コラム

みなさまお仕事お疲れ様です。名古屋の人材管理部の濵島です!
12月12日は名古屋の説明会と忘年会がありました。
何と場所は、アルカンシエル。
挙式の場所でも利用することができる場所ということで
とてもきれいな場所で行うことができました!

 

 

 

↑営業の山口さんと青山さんです

 

説明会はMF経費と勤怠の説明を行ったのですがとても雰囲気がよかったなと思いました。
内勤メンバーに聞いたり技術者さん同士で教えあったりとたまに私説明いる・・・?と思ってしまうくらい理解が早かったり技術者さん同士で相談して完結していたり。
↑写真ブレブレですみません💦
忘年会は、皆さん盛り上がってました。楽しんでくれてよかったの一言に尽きます。
遠方の方で直接お会いしたことがない方にも会えてよかったです!
色々な机を転々としていましたが私のことを覚えてくれている方が結構いてとても美味しいお酒が飲めて幸せな時間を過ごせました(笑)
これで皆さんも濵島ファミリー・・・(´・ω・`)
説明会と忘年会を終えて・・・
最近技術者さんにはお願いすることが多くお忙しい中対応してくださって本当に感謝しています。
技術者さん同士でお話しているところを見て私はとてもとてもとても嬉しかったです。
技術者さんと内勤メンバーの繋がりをこれからも大切にしていこうと思いました。
またこういった機会があればお時間のある方は参加してくださいね
今回来てくださった方、来られなかった方、困ったことがあればいつでも連絡して下さいね。
私からも連絡するかもしれないですがその際はご対応よろしくお願いいたします。

tiktok名古屋身体張ってるのでたまに見てくれるといいな~見てほしいな~
ということで今年はお疲れ様でした!!!!!来年もよろしくお願いします(^^)/

まずはお気軽にご応募ください!

TOP