コラム

アイアールからのお知らせです。

  • TOP
  • コラム
  • 初めまして★以前はプラントの運用管理をしていました!

初めまして★以前はプラントの運用管理をしていました!

大阪支店コラム

 

初めまして。今年から人材開発部の方になりました上田と申します。

春も近づき、暖かい季節になってきました。
施工管理の仕事だと夏は暑い。冬は暑い。。。
気候的には良い季節なのではないでしょうか。

これからは暑くなりますので身体を崩さずにいきましょう。

今回初めてのブログになりますので自己紹介をいたします。
実はアイアールに入社して1年8カ月が経過しようとしています。
もともとは技術者としてプラントの運行管理をしていました。
そこには2基のボイラーがあり、発電して関西電力に売電したり、

工場に蒸気を送って、ベニヤ板の工場に蒸気を送ることをしていました。

しっかりと点検等行わないと、運転しているものを停止させてしまうことがあります。
停止するとベニヤ板をつくれない等の問題が発生してしまいます。
緊張感のある業務を行っていました。

そちらの就業先の皆様には感謝でしかありません。

1年半舞鶴市の勤務地で業務を終えて、今年の1月から人材開発部の方で働くことになりました。わからないことが多いですがしっかりと学んで、皆様の役に立ちたいと思います。
舞鶴で働いていた頃とは違い、大阪に来ると雪も見なくなり少し寂しい気もします。。。(笑)
雪はあまり好きではないですが、雪景色はとても好きです。
写真の左側に見えている橋が舞鶴クレインブリッジという橋になります。
私がいる間は閉鎖されていて、改修工事をしていて遠くからしか撮れませんでした。改修工事に携わっていた方がいるかもしれませんね。

短くはなりますが、今回は私のアイアールに入社してからになります。
暑さを乗り切って頑張っていきましょう。

いろんな現場でお会いしましょう。

アイアール 人材開発部 上田

まずはお気軽にご応募ください!

TOP